3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



久しぶりの弁当



今日は久しぶりにむすめの弁当も

手羽先しょうゆ焼き
葱入玉子焼き
千切りじゃがいもエビ小松菜の炒め物
ミニトマト
シバ漬け(梅干切れ!)

月曜日は早出のデメのおにぎりを作るのに
梅干なし
昆布なし
おかかなし

どーしよー!?
悩んだ挙句
牛肉の缶詰とかに缶で作った

帰って来たデメに

『何あのおにぎり!』

ないもんショウガナイジャン…言い訳終わり!!






久しぶりの全身姿

IMG_3774.jpg

このやま

雪がないと何山?

これでも富士山です



東海地方もやっと梅雨明け

でも明日からまた

お天気悪いそうです


りんのハゲポッチの原因は
どうやら
『湿気』のようです


BBサンとちーさんに

「昼間暑くなったらどんどんクーラー入れてね、家の中でも熱中症になることもあるんだってよ。」






イヌモグアイワルクナッチャウカラネ…












お弁当



葱入り卵焼き
手羽先しょうゆ漬け焼き
なすと豚肉のオイスーソース炒め
ピーマンとエリンギと枝豆いため
ミニトマト


久しぶりの更新だけど
毎日作っていました
おかずの置く位置が大体決まってきた
ので、
毎日似たようなお弁当





いまごろですけど



先週の土日

まとめて再放送の「花より男子」

くだらないと思いながらも観た

さすがに月曜日からは観れなかったけど



で、むすめに借りた

ヤツはマンきち

ナニからナニまで揃っている


時間かけて、老眼に鞭打って



よんだ










ツカレタ










雨の土曜日


デメと娘は仕事
前回頼まれなかったからって弁当は作ってあげなかったら
おとといから
「お弁当お願いね。」って言われちゃって
娘の分もだから
まあ、いいっかって作って。

母親とはどうしたものだろう
娘のは頼まれなくても作るのに…わははは

美容院に電話したらすぐやってくれるって言うから行って
4時には近所で浴衣の着付けを頼まれて
一日終わったけど

その間何回いぬを抱き上げて
抱えて
一緒に寝転んで
犬のにおいをかいで
口臭をチェックして

ほっとして

休日っていいなぁ
一日中いぬとまったりしていられて

ずっとこうしていたいなぁ…







テイネンマデアト11ネン6カゲツ…



IMG_3727.jpg












カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

