3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



ドギーパーク

昨日、痛い鼻を押さえて河口湖近くのドギーパークへ行った。
実はちーさんのとうもろこし食べたい病がまた始まって、
それをいいことに
とうもろこしを買いに行ってくるよ、ついでにワンたちを遊ばせてくるね!と
デメ、私、まめのありんでお出かけ
BBとちーさんの昼食は地区の老人会で頂いたものがあったから
昼の心配はいらない、
「昼にはこないからね…」と小さな声で言って出かけた

売り切れないうちにとうもろこしゲット。
それからいざ、ドギーパークへ。

何度か行ったがドギーパーク自体はそれほど面白くない。
ドッグランもいくつかあるけど小さいし。

目的は入り口にあるワンも入れるレストラン、シルバンス!
まず先にここで腹ごしらえして
酔いをさましながら、わんを遊ばせて帰ろうよ
これがデメの魂胆
もちろん、帰りの運転は私に決まっているが。
レストランと、ドギーパークの入園料をデメが支払うことで手を打った。
ちょっと見ないうちにピッチャーでビールを頼んでいる。
『誰がのむんだあ、こんなに!』

と思ったら、食事はいつの間にかバイキング
デメのつまみになるような好みのものばかり。
ワンコたちが飽きる前に飲み干したデメ

ドギーパークは人間1700円、犬500円締めて4900円
ジャフの割引を使っても3900円

でも、一番大きいドッグランはイベント中
二番目はこちらもよさこいをやっていてはいれない
結局、小さなランだけ
たかいぞお!!!


IMG_0422.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0425.jpg


なぜか私に腰使うまめ


IMG_0430.jpg


このダックス
のあにのっかってきた!

やっぱり、帰りは私の運転
満足したのは
よく食べ、よく飲んだデメだけ…

ワンコはなすのは海岸が一番いいやと思ったのは私だけだろうか…
コメント
こんにちは♪
ドギーパークってすごく楽しそうな響きだけど、そうでもないんですか。
確かにお高いですね。
3頭居るとそれだけでどこ行っても高くなっちゃうけどー。(^^;)
お鼻もたいへんでしたね。
想像しただけで痛いっ!お大事に!

それと・・・お願いなんですけど、今私のリンク集をまとめて更新しようとしてまして、こちらにもリンクさせてもらっていいでしょうか?
自分のリンク集に入ってると自分が巡回しやすいしー。(^▽^)
2~3日中にUPする予定なので、ダメだったら言ってくださーい♪
2006/09/27(水) 13:21 | URL | みぃ #6XGrrLw2[ 編集]
ぜひ、してやってください
よろしくお願いします
私はよくわからないから、ひろめてないんですよ。あはは

鼻ねえ、まだ痛くてねえ…つい触ってしまうし(万年花粉症)
顔洗うとかさぶたがとれちゃうし…
のあでなくて良かったけどね!
2006/09/27(水) 23:13 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

