3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇ?ん!

ちーさんも無事転院し、看護師から
「不安にならないように最初は毎日顔を見せてあげてくださいね。」
と言われ

毎夜でかけています

夕べのこと
娘も同行、娘の車で

いつもは大きい通りに出てから(わざわざ混んでいる道に)
行ったのですが
一人じゃないし娘の車はナビもあるし
思い切って裏道を向かいました

が、
ナビのやさしくないとこを知っていながらアテにした私が悪かった!

その周辺でナビは終わり
入り口がどこかわからない!
裏から来ているし
病院がいっぱいあってみんな系列病院で

しょろしょろ入っていった道は
そのうち農道になってしまい
車一台通るのがやっと
ユーターンしようとして

「ごりごりごり…」
右を見たら直角のコンクリート壁と後1センチ!!!

落ち着いて落ち着いて
まずタイヤがまっすぐになるようにハンドル切って
バックしてもう一度左に切って
汗かきかき
何とか脱出

でも、



娘には
「直してよ!」と言われ

ちーさんには
「遅かったねえ。」と言われ


あーあ。



以前娘が私の車をぶつけた時
私は容赦なく修理代をむしりとったそうです
学生で
家庭教師のバイト代から容赦なく


直さないとは
さすがに言えません

でもヤスリでこすって
マジックでも塗っておけば…


ダメ!?







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。