3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



またまた伊豆へ

 雪の伊豆に行ってから2ヶ月
懲りずにまたまた水を求めて伊豆に出かけた

前回は雪の残る山中で苦労してので
今回は東伊豆を回り、伊豆マウンテンドッグランを回っていくことにした
途中の城ケ崎海岸に寄った

デメ
「ここ、おぼえてる?」
あたし
「覚えてるよお、でもあの時はこんなに歩きにくくなかったよねえ。」
『おぼえてるよ、ここに来たが為にあたしの人生が狂ったんだよ!』

短大を卒業し就職した会社にデメがいて、初めて誘われた場所
そう、初デートの場所である。
とはいえ、そのつり橋を、ワンたちと一緒に歩いているのもまた運命だったのかも。
IMG_0204.jpg


雨なのでドッグランは持ち越し
で、目的の水汲みの場所を目指す。

遅い昼食を済まし
またまた前回と同じ
黄金崎海岸へ。
『まったく、少しは違うところを研究しておけよお、ばかの一つ覚えなんだから…』
同じことを考えていたあたしもやっぱ同じかなあ
長く一緒にいると考えることも似てくるのかなあ…うぅ悲しい

前回と同じ芝生でリードをはずし走らせる
糸の切れた凧のようにはしゃぎまわるワンたち

IMG_0209.jpg


昼食でアルコールが入ったデメは
ワンたちを追うのがやっと

IMG_0217.jpg


「年食ったねえ」

自分より弱そうな人に吠え掛かるりん、少し教育しなくちゃいけない
なあ、でもデメの周りを素直について歩くところはかわいい
『よかったね、わんには嫌われてなくて!』

IMG_0215.jpg


「飲酒運転だいじょうぶう?」の一言で
帰りの運転は私がすることに
わざと免許証持ってこなかったのになんてこったあ
西伊豆から修善寺、長岡を経て
結局家まで運転してしまった
あー、疲れた
ワンたちも爆睡、久しぶりに楽しかったね。
コメント
こんにちは。お久しぶりです。
ふたりと3匹で仲良く伊豆に行かれたんですね。(^^)
先日の土曜日、犬仲間と横浜まで行って、ホトちゃんに会ってきました!
体型はコーギーで、顔はミニピン。それはそれは可愛かったですよ~ん。
ホトママさんがzeldaさんによろしくと言ってました。
こんどはみんなで会えるといいですねっ。
2006/04/25(火) 13:16 | URL | minipink #-[ 編集]
掲示板がないのでこちらに。(パソコン変えてメールアドレス喪失 ^^;)
5月6日に愛知県新城市にあるドッグランに行きます。ご一緒に如何ですか?
リンちゃんの親戚くんのティガくんもきますよぉ。
http://www.ann-kuroda.com/
10時からお昼過ぎまでいる予定です。
参加人数確認中ですので、もし、参加確定でしたらメールください。
久々にお会いできるといいなー。期待してます。
2006/04/28(金) 15:10 | URL | minipink #-[ 編集]
うう、行きたいけど
6日は仕事ですう
デメは休みだけど
あたしは、超忙しい日ですう
うう、悲しい

せっかくのお誘い、申し訳ない
またの機会を…

ほとちゃんちにお会いしたんですかあ
いいなあ…

あたいも行きたかったなあ…

2006/04/28(金) 23:16 | URL | zelda #-[ 編集]
へぇ~城ケ崎海岸って初デートの場所だったんだ~!
結婚前は…すごく仲良かったよね!笑
わぁ~今もだったね。。。
伊豆もワンコに良い場所いっぱいあるね~!
また行きたいな…(^^)ニコ

2006/04/29(土) 03:44 | URL | マミママ #UXV3faoI[ 編集]
マミママさん、久しぶり
あたしもなかなか忙しくてPC開いてなかったんだよお
そういえば、みんなとも会ってないなあ
忘年会やろうよとか新年会やろうよとか言いながら
もうGWだね
マミママは忙しいんだろうね

伊豆は…懐かしいような、遠いようなちかいような
結構複雑な場所です。意味わかるよねえ!?

最近は子供達も手が離れ
どこでもついてきたばあさんが出歩かなくなったので
二人の行動が多いです
この年になって!

会話はないけど、ワンコたちがいるから
楽しいよ!
2006/04/29(土) 22:39 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

