3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



やべっ

朝の通勤途中
そこは一時停止のT字路

右を見るとダンプがやってくる
ダンプは遅いので勿論後ろは渋滞

で、私
近づいてきたダンプの前に
思い切り左折で入り込んだ

案の定
ダンプから
『ぷわゎゎーん!!』と鳴らされた

スピードを落とさず逃げ切ろうと思ったが

なんとそのダンプ
うちの会社に入ってきた!

タイムカードを押して
鋭い視線も気づかぬ振りして
駐車場においた

すぐ横にはダンプを量るところ

はかりに乗ったまま運転手は私を見ている

やべっ!

事務所に逃げはいった私であった…








コメント
お久しぶり~~~!
やっと検索でひっかかった~笑

元気なようだね…
若くないんだから~安全運転だよ~
2008/09/18(木) 03:31 | URL | マミママ #UXV3faoI[ 編集]
それは、、、やばかったですね!
その後は無事でしたか?

ところで、遅くなりましたが
zeldaさん、アドバイスありがとうございました。
両親、もう歳だからいつ何が起きても
おかしくなくて・・・。
でも、そうは思っていても実際に起こると
・・・・。
お蔭様で検査の結果他に詰っているところは無くて
薬を飲みながら転ばぬようにのんびり暮らしてくださいとのことでした。
油断しないように見守って生きたいと思います。
何かあったらアドバイスくださいね。
よろしくお願いします。
2008/09/18(木) 17:35 | URL | とままま #-[ 編集]
マミママさま
あれっ、知らなかったんだっけ?

なにぶん細々と更新してるもので。あはは

相変わらずの毎日ですわ、トシモトッテルケド。

マミママは、

時々覗いてるけど
相変わらず忙しそうだね
湘南へ行った記事みて
もう少し足伸ばしてこっちにも来てくれたらいいのにって、書き込みしようと思っていたところですわい。

積もる話もあるんだ
そのうちメールさせてもらいます。


2008/09/20(土) 21:19 | URL | zelda #-[ 編集]
とまなつままさま
それはそれは、よかったぁ
細くながーくでいいから、でも元気でいて欲しいですものね。

私いつも姑に言ってるんです
自分の体は自分にしかわからないんだから
ちょっとでもいつもと違うと思ったら
すぐに教えてよって。
でもね、毎日のようにここが痛い、そこが痛い
今日はこっちが痛い!
コレだけ言われるとあー、又かい!
今日は何処が痛いの?
ま、このくらいのほうがいいかな?
喋らないときほど心配ですものね

自分の親だけはこんなになってほしくなかった
でもね、側にいられるものじゃないし、
私も姉も親つきのところに嫁いでいるし
毎日行くわけにも行かないし
嫁ぎ先の親を大事にすれば
実家は兄嫁が見てくれる
なんて思った私は甘かった!
いや違う、
あんなになった親を診てくれるんだから感謝しなきゃ!
ゴメンナサイ、愚痴ってしまいました。

こまめに観察してあげてください
ほんの小さな変化に気づくことで
元気でいられるんだから、ね!



2008/09/20(土) 21:36 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

