3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



まくら

デメの枕
加齢臭(?)を感じて、洗濯した
ストローを切ったハイプが入った枕
ちーさんが作ってくれて(かつて昔)
買ったのよりパンパンに入っているので
ベッドに入って本を読むのには最適

これをたわしでごしごし洗ってしまった
脱水にかけるわけにもいかず、干した
一日ではなんとなくしめぼったくて
今日も干して仕事に出かけた

さて帰ってみたら
枕がない!
干したところにも、部屋中見回しても
クローゼットもあけてみたけど
ない!

で、さりげなく
BBサンの部屋を見てみた
もう寝てる

その頭には
デメの枕が・・・!?

仕方がないので
デメには
新しいのを買ってあげるから、と告げた…


ナンデBBサンノニナルンダロウ???





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

