3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



最近

自分がひどくバカになったような気がする
思ったことが上手く口にできなかったり
ヘキサゴンを見ていても答えがのどまで来てるのに出てこない。
ブログの文章を書くのにも
言葉が出なくて文にならない

そう、最近本を読んでない事に気がついた
仕事から帰ってワンコの散歩をし
夕食が終わり
PCの前に座る
風呂に入ってビールを飲んで寝る
これじゃあ本を読む暇もない
でも、いけない
いくらでもバカに向かってまっしぐらだ

で、本を売ると言う娘についてBOOKOFFに行った
久しぶりなので
いったい自分が何を読みたいかもわからない

結局昔スキだった小池真理子のサスペンス風の官能小説を買った、105円
他にも同じ作者の本2冊、コレも105円

とりあえず何でもいいさ、
本を読もう!
と思った。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

