3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



あぎゃー!

と叫びたかったけれど
声もでなかった…話

風呂から出たあと
ビールを飲みながら髪を乾かすのが日課

ドライヤーで乾かし
アイロンで矯正がとれかかった髪を伸ばす

アイロンのスィッチを見ると付いていない
スィッチを入れると切れてしまう

あれっ壊れたかな?
と思った私
アイロンの髪を挟む中に指を入れてみた

「あぎゃーっ!!」と言いたかったけれど声もでなかった

缶ビールで冷やそうとしたが
空だった
もう一本もってきて冷やしながら飲んだけれど
熱い!痛い!

仕方ないので氷を持ってきて
兵隊さんの傷薬キップパイロールを塗って
氷を握って寝た…

ドライヤーをかけるとき
アイロンのスィッチを入れたことを忘れていた

熱いところを素手で持つのはやめましょう…


IMG_2555.jpg



(アホッ)ッテカオデミルナ!
















コメント
縮毛矯正、長持ちしますか?
半永久的って、ホント?

私もこの間ストレートアイロンで耳まで挟んでしまい
ヤケドしました。
指はどうですか?ひどくなってないですか?
2008/04/15(火) 13:33 | URL | ホトママ #2ZJsYJDg[ 編集]
縮毛矯正は、
せいぜい半年ですね
伸びてくる毛は真っ直ぐではないですから
根元からクリッとした毛が伸びてきます、はい
毛先はまっすぐですよ、だから…
アンバランスだから又かけるんですね、はい

一応、ボーナス時期に大枚はたいてかけますね、はい

やけどは、
兵隊さんの傷薬のおかげで腫れる事もなく
草むしりのおかげで両方荒れて
どっちの指か分からなくなりました、はい
ほとままサンもやけど多そうだから(!)
この薬効きますよ、
ご心配ありがとうございます、うれしいです
グローブはめてるような手ですから大丈夫です!





2008/04/15(火) 22:29 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

