3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



のあちゃん6さい

3月31日のあの誕生日6歳
おめでとう!

今日おかーさんはお仕事で帰りが遅いんだよ
朝も雨だったから散歩はチョコッとだったし
夜は帰ったら行くからねって
言いながらすっかり忘れていて
コチラも決算で遅くなったおとーさんに行ってもらったんだね、ごめんね

でも本当は遅くなるからって言って出かけたけど
それほど忙しいわけではなくて
実は帰りに「道頓堀」でお好み焼きを食べてきたから
遅くなったんだよ
おとーさんには内緒だよ、あははは

帰ってきてからチーズケーキをあげたからいいじゃない
食べきるのに3日くらいかかるから
明日もケーキがもらえるよ、ヨカッタね、フフフ

さあさ、そんな顔してないでおやすみ
もう遅いからね…



IMG_2490.jpg










コメント
のあちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年も素敵な1年を過ごせますように。

6歳、若いですね。
4歳半のバナは白髪顔になってきました。
2008/04/01(火) 12:34 | URL | minipink #-[ 編集]
おめでとう♪
zeldaさん、こんにちは~。
そして、のあちゃんお誕生日おめでとう!!
のあちゃんのちょっと文句ありげなお顔
なかなかいいですねぇ(笑)
マメちゃんりん君、、、そして優しいご家族に囲まれて
元気で楽しい6歳になりますように♪

夕べはお好み焼き食べたんですね。
お好み焼きとビールお腹ポンポンになるけど美味しいのよね(^^ゞ食べたい。
最後にトマトに"おめでとう"をありがとうございました。
2008/04/01(火) 13:08 | URL | とままま #9GWVC0v.[ 編集]
ミニピンクさま
ありがとうございます
最近、のあの顔も白いものがポツポツ目立ってきました。ノアも年頃!?
2008/04/01(火) 22:53 | URL | zelda #-[ 編集]
とまままさま
トマトチャンと同じ誕生日、光栄です。
期末で忙しいと言い切り、遊びほうけたあたしですが
ワン共はしっかり待っていてくれました、ケーキを!

まっ、コレはクリスマスに多く買いすぎて食べ切れなかったから冷凍保存したままだったのを、解凍した!だけのことで、「のあ」なんてチョコが乗っているわけではなくてメリークリスマスなんて書いてあったりして…
ケーキはケーキ!
2008/04/01(火) 22:57 | URL | zelda #-[ 編集]
のあちゃん、今頃だけど、お誕生日おめでとう!
6歳なんだぁ。ホトより半年年下なんだね。
今年はチーズケーキ食べたのねー。

これからも元気いっぱい過ごしてねー!
2008/04/05(土) 19:39 | URL | ホトママ #2ZJsYJDg[ 編集]
ホトママさま
ありがとうございます、
すくすくとおデブに育っております
お尻なんかむちむちしていてやわらかいですよぉ
相変わらず期末の忙しいさなかの誕生日
祝ってあげられないのが可愛そうですが
なになに、私がいないことよりケーキが食べられることの方が大事ですから…!

それより
ホトママさん、しっかり生きてますかァ!?
更新見るのが元気な証拠!



2008/04/05(土) 23:01 | URL | zelda #-[ 編集]
zeldaさん、ご心配ありがとうございます。(#^.^#)
最近、10年ぶりに仕事をはじめまして、
ちょっと疲労が…。年を感じました。
zeldaさんはバリバリ仕事されててすごいなぁと
いつも思ってます。
元気の源はなんでしょう?
2008/04/06(日) 22:12 | URL | ホトママ #2ZJsYJDg[ 編集]
そんな、バリバリなんて…。いつも文句たらたらの私なのに。
元気の源はもちろん3ワンコですよ!
後ろ髪を引かれる思いで出かける朝
帰ったときのちぎれんばかりの尻尾の振りの出迎え!(単にご飯が食べられるとおもっているのかも)
ほっとします。
それと、風呂上りのビール!コレが一番かも。

仕事もなれです、ホトママさん、気使いすぎなんじゃないの?ちょっと慣れてくればだいじょうぶ!
がんばって下さい、応援してますよお。
2008/04/08(火) 22:40 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

