3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



お出かけ

『どこかいこう!』
ワンコたちじゃなくて、デメが騒ぐ

今日はお天気がよいことも分かっていたので
しばらく出かけてなかったし
仕方なく付き合う

行き先は伊豆高原ドッグフォレスト

いつも思うことだけど
デメは古くていい加減なナビの通りに出かける
伊豆までは道も分かりきっているのに
なぜかうちを出たところからナビに従う
直角三角形の直角をはさんだ辺をわざわざ進むのだ
分かりきった道は一番長い辺を多少は曲がりながら進むだけ
こっちの方が早いに決まっている!と私は思う…

今日は運転しないからね!って最初から言ってあるからまぁ、いいか!

直角三角形を抜けて
山の中
やっぱり雪が残っている
IMG_2381.jpg


行き先不安なのか見つめる犬
IMG_2382.jpg



着いた伊豆高原ドッグフォレストは
貸切状態
そうさ、だって寒いもん
IMG_2384.jpg

IMG_2386.jpg

IMG_2393.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2403.jpg


ほかのワンコがきても最初だけであまり遊びたがらない

IMG_2406.jpg

IMG_2400.jpg


以外に内弁慶なうちの犬

IMG_2410.jpg


やる気のないまめ

IMG_2408.jpg


稲取に向かった
私の目的はつるし雛が見たかったから

昼食をとり
ワンコを残して
見てきた
IMG_2419.jpg

IMG_2418.jpg


考えてみたら東伊豆工場は目と鼻の先
お菓子でも持って顔出せばヨカッタなぁ

今回はデメに昼にアルコールを飲ませなかったので
帰りも運転することなく爆睡できた、あー幸せ

マタイコウネ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

