3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



癒し犬

昨日の夕食のとき
ちーさんの態度に息子が爆発した

内容は呆れる位くだらないこと
デメがいれば少しは御両人もおとなしかっただろうが
まだ帰っていなかった

息子は途中で
「いらない!」と箸を投げ、そばにあった自分の通勤バッグを蹴飛ばし出かけた

ちーさんは文句言い言い寝てしまった

そして今日
帰った私が色々言ったが
ちーさんは聞く耳を持たない

9時過ぎおきてきたちーさんに
のあとりんが大喜びして飛びついた
特にのあはちーさんにくっついて離れない

その様子にちーさんは満足顔
おかゆを食べて落ち着いた

のあはというと
ちーさんをみて安心したのか
自分からベッドに入って寝てしまった

あー、のあがいて良かった
このこは小さいときからちーさんにくっついて育ったから
叱られてもちーさんがすきなんだ

明日は普通に起きてくるかなあ…



ヨメハイツモシンパイシテルンダヨ








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

