3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



明日から

正月休みも終わり
明日から仕事始め。

8日間の休みの間にあれもしようコレもしよう
何て色々考えていたことは何一つ出来ず

朝起きて
ワンコの食事
ワンコの散歩

昼間はワンコを股に挟んで昼寝

夕方もいつもより早い明るい時間から長く遠くへ散歩
食事だって
休みのときくらいは手作りでって
野菜を刻んで茹でて牛肉とかのせて

こんな私の愛情を知ってか知らずか
8日目の今日になると
5時前から騒ぎ出す

いこーよ、いこーよ
って言ってるのか
ご飯、ご飯
って言ってるのかわからないけれど

りんなんか私の突進してきたヨ

さあさあ
君たち、こんな生活も今日までだからね
明日からは
6時10分食事(硬いフードにお湯をかけてふやかしてその上にちょっとの缶詰のせ)
6時30分から20分間散歩(この中にリード脱着、足拭き含む)
夕方は
6時30分頃(私の帰宅時間による)食事(朝と一緒、たまに茹で野菜のせ)
食事後散歩9丁目一周約30分
いつもの生活に戻るんだよ


昼間は、昼間は
ジジババの気分(特にばば)によるものなのでなんともいえない

ココデハトクニフレナイデオコウ…

IMG_2118.jpg



ところで
画像を貼ろうとしたとき
先に書いた文は保存しておくことが懸命だと知った

画像が上手くクリックできなくて
文章全てが消えてしまうこともあると今知った
ちなみにコレは
もう一度打ち直した…

コメント
今年も・・
zeldaさん、とまなちゅのブログ覚えていてくれて
ありがとう。今年もよろしくお願いします。
チビッコ達、幸せな8日間を過ごしたんですねぇ。
忘れられないよね、、、すぐには(笑)

あっ、ブログのリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
2008/01/07(月) 17:18 | URL | とままま #9GWVC0v.[ 編集]
とまままさま
覚えてますとも
読み逃げ得意ですもの
私もリンクさせていただきました

今年も宜しくお願いします
2008/01/08(火) 22:06 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

