3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



のあちん5歳

いつものことだけど
あたしの誕生日はあんまりパァーッと祝ってくれません

そう、かーさんは期末決算でいつも3月31日は帰りが遅いの
ちーさんもBBさんもこの日はカレーライスなの
(本当は遅いっていって自分だけ帰りにどこかで食べてきている…なんてうわさもあるけど)

でもね、今年は
ケーキだけは用意してくれてあったの
2.3日前から冷蔵室におろしておいてなんて声が聞こえたけど
きにしないもん!

冷凍で来たクリマスケーキに似てるなんて気にしないわ!


これをまめねーさんとりんと3等分するのよね…
なんか固そうだけど…


IMG_1244.jpg





とりあえず
お誕生日おめでとう、のあちゃん!



IMG_1245.jpg



(とりあえずってどういう意味かしら…)








コメント
遅くなりましたけれども、
のあちゃん、お誕生日、おめでとう♪
ステキな1年がすごせますように。
のあちゃん、5歳なんですね。
ちょうど、ピンとバナの間。(^^)
2007/04/04(水) 12:09 | URL | minipink #-[ 編集]
ありがとうございまーす
いつも忘れられてるのあちゃんです

とりあえずって言うのは
5歳を記念に歯石とりしようかなって思ってます
なかなか口あけてくれないのでね・・・

ピンクちゃんとバナナちゃんの間ってことは
リンも入ると
6.5.4.3って並ぶってことですね☆
2007/04/04(水) 17:49 | URL | zelda #-[ 編集]
のあちゃん、私も遅くなってごめんなさい。
5歳になったんですね。
ホトも今5歳。同級生だ♪

でもいつもケーキを用意してくれるやさしいママだね。私も見習わなくちゃ。(^_^;)
2007/04/04(水) 19:40 | URL | ホトママ #2ZJsYJDg[ 編集]
ナミホトママさん
ありがとうございまーす!

そっかぁ、ホトちゃんも5歳、同級生!

(ケーキハクリスマスケーキノノコリデス、アハハハ)

ことしからは遠出が出来そうなので
あちこちに出没するつもり
ナミホトちゃんち方面にもいくぞおお
宜しくね!
2007/04/04(水) 21:34 | URL | zelda #-[ 編集]
待ってますよー
ウチがなかなかあちこち行けないので、
来て下さいねーー。
楽しみにしてますよぉ。
2007/04/08(日) 20:03 | URL | ホトママ #2ZJsYJDg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

