3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期診察

浜松に行ってきました、相変わらず僕のハゲ治療です。

診察はあっという間に終わりました
体重は5.2Kg、変わりなし
先生が
「いかがですか?」ってたずねたら
かーさんは
「絶好調です。」

そしたら、これでしばらくはよろしいですって!
これから暖かくなって、またハゲが出来たりしたらのための薬をくれて
シャンプーも買って、とりあえず完治ってことになりました。

わーいわーい、でもシャンプーは続けなさいってさ…
『これが苦手だけどね』


さてさて
診察の間、まめねーさんとのあかーさんと
お父さんは、いつもより遠くまで散歩に行きました
新興住宅街の入り口に大きな公園をみつけたから
行ってみようって。


IMG_1123.jpg


こーんな感じで


IMG_1125.jpg


こんな橋を通って


IMG_1126.jpg


こんな階段もあって


IMG_1130.jpg


あがってみると景色はこんなです


IMG_1122.jpg


こんなこともして


IMG_1128.jpg


つくしなんか出ちゃったりして


IMG_1129.jpg


なかなか楽しいところでした



IMG_1134.jpg


しばらく行くとミニピンの住人さんに会いました
僕は結構デカピンだけど
もっともっとデカピンさんでした
お友達になりたかったけど
ほえられました…

IMG_1135.jpg


今度はダックスさんに会いました
デカピンさんとダックスさんはお友達のようです
ダックスさんは結構いい感じでした

IMG_1136.jpg



まめねーさんはちょっと疲れたようですよ

IMG_1142.jpg


暖かい日で風もなくって、これでリードはずしてくれたら
最高でしたけどね、なにぶん住宅街、仕方ないですよね

帰りは僕は爆睡でした…




スポンサーサイト
コメント
りんくん、完治おめでとう!
おかげさまでエディもとても調子いいです。
エディのシャンプーは3日に1回だし、けちって使ってるから(笑)まだあるけど、続けて使いたいからゴールデンウィークぐらいに浜松まで行ってみようかと思ってます。
(病院が休みじゃなければ。)
一度診察してもらえばシャンプーだけならまとめ買いさせれもらえるかなーと思って。
これまでエディのハゲポッチが酷かったのは夏なので今年も不安ですけど、魔法のシャンプーで乗り切れたらいいな~。
2007/03/13(火) 06:44 | URL | みぃ #6XGrrLw2[ 編集]
それはそれは、お互いに(今は)良かったです
うちも今、3日に一度のしゃんぷーでがんばっています。でなくなればいいねえ。
GWがオヤスミかどうか確かめてみますね。
こちらにも寄ってくれたらいいなあ・・・!?
病院に行ったときには、りんの紹介って忘れずに言ってみてください、わずかでも割引ありますから(笑)
2007/03/13(火) 22:27 | URL | zelda #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。