3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。



どこへいこうかあ?

今週からデメは1週間休みだった
日ごろ代休が取れないから暇な時期の今まとめて休みを貰った
月火水木プラプラしていて飽きている
どこか行きたくてしょうがない

でも私は相変わらず忙しい
経理の仕事なんて終わりはない
1ヶ月の決算が終わってもいつの間にか次の月の仕事が始まっている
それでも給料の計算が終わった今頃がほんのちょっとだけのんびり出来る、ので明日休みをとった。

前日の今日、デメは一人でまめをお風呂に入れて
ガソリンも満タンにしてきたよ!
明日は何時に出かける?

やつはやけに張り切っている
月曜日に忙しくなることを考えると私は憂鬱だけど…

どこにいこうか、考える前に
じじばばに言わなくてはいけない
おいていかれるだけで機嫌が悪いのに
うまく言わないと私達も出かけても楽しくないから
上手に言わなくちゃ!
これはいつも私の役目
その前に
ちーさんに好きな揚げパンを帰りに購入
それから毎日食べたい牛乳寒が切れていたので作る。
そして、うまく言う…

さてさて
3ピン連れて明日はお出かけだぞおお!!

君達、どこにいきたい???

IMG_0797.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

