3ぴんのたわいない日常を観察してみました、それから人間も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おりたいけど

IMG_3035.jpg

おこられる…





スポンサーサイト

紅葉見に

行ってきたんですよ

IMG_3055.jpg

残念ながら歩きませんですけどね

IMG_3039.jpg

お天気いまいち
靄があっという間にかかってきて

IMG_3042.jpg

紅葉を撮ってるデジイチがたくさんいる中で
ワンコを撮ってるバカチョン母です





いないと

IMG_3058.jpg

やっぱり不安です
とーちゃん、又トイレ!?




なやみごと

私が犬は雑食か肉食か
何て悩んでいたとき(これからの食餌はどんなものをあげたらいいんだろう何て)

犬ドモはだれかれかまわず
何かくれる人なら誰でも良かった

で、目をつけたのはBBさん

朝はBBさんが朝食のときに散歩に出かける
わざと食べてるときにいないように。

でもそんなこと無意味に近い
だって長い昼間はBBさんとちーさんと犬しかいないのだから。

いくら私が手作りご飯でローカロリーにしても
昼間はBBさんから
お菓子やパンを食べたい放題に貰っているんだから

今日も
多分いつものように
BBサンから貰ってテーブルの下で
パンをかじっていたのだろう

あいにく(犬にとっては)
それを娘にみられ
激怒した娘に叱られ



犬は


夕飯も抜きで


ふてくされて


毛布かぶって寝てしまった


IMG_3034.jpg


犬がやせるなんて


多分無理。









昨日のこと

オリックスの清原さんが引退なされました。
こどもの頃から憧れていた王さんに花束を頂いて
来世で一緒に野球をやりましょうみたいなことを言われ嬉しくて泣いた、と言うような話をされておりました

こどもの頃から憧れた
夢中になれた

なんてこと私にあったかなぁ

可も不可もなく
どん底もなく
いい事も、それほどなかった

夢中になったこと?
高校時代に松山千春の追っかけを一度だけやった
この人も今は…
道を外れたはげの太ったおっさんだし

サザンもスキだったけど
引退すれば、あーそーなんだ
くらいだし

来世であえて嬉しい?
一体誰なんだろう
何て考えた

最近感動したこと?

娘が大学受かったとき?

あー、そーだ
のあがりんを産んだとき
ちーさんと抱き合って泣いたっけ

来世で会いたい
まめのありんと
来世で一緒に走り回れたらいいなぁ

私の来世は

かい!

ただ確実に悲しいことはある
いつかは訪れる
近い将来いつかは訪れる

別れ…

私っていぬばか!?

IMG_2893.jpg



カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

zelda

  • Author:zelda
  • うちにフードがあることを知ってか知らずか気がついたら目玉焼きを焼いている私の隣にちょこんと座っていた「まめ」♀ ちーさんが小さな白い(!)犬が欲しい、と言って家族になった「のあ 」♀  のあが生死をさ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。